お奨めオプション:サラケータイ即日設定可能です。Lineでメッセージ頂けたらと思います。
機能拡張をご希望の方はシンサラをご検討下さい。
言葉の一部を入力して虫メガネアイコンをクリックして検索してください。Lineでのご質問もこちらからお気軽に→

リモートディスクトップを利用して沙羅をiPhone,iPadで見てデータ更新できますか?

シンサラ

一応できます。。。。しかし、、、

iPhone,iPadのリモートディスクトップで沙羅を見ることは、まったくおススメではありません(汗)。(使いづらい・うまく操作できない)

※ iMacAir は非常に快適にできました。やっぱり、画面が大きくないと、、、

iPadやiPhoneでデータ編集や更新をされたい場合はシンサラ(スマホ版)をご検討いただけたらと思います。

◆利用したサービス:お名前コムのリモートディスクトップクラウド 月額2,520円のコース
◆端末:iPhone4S 3G接続

※iPhone用アプリPocketCloud(1200円で購入)
意外にサクサク快適に動きました。

しかし!!

無料のTeamViewerでも可能です。

しかし!!

あまり実用性はありません。(おすすめいたしません。)