お奨めオプション:サラケータイ即日設定可能です。Lineでメッセージ頂けたらと思います。
機能拡張をご希望の方はシンサラをご検討下さい。
言葉の一部を入力して虫メガネアイコンをクリックして検索してください。Lineでのご質問もこちらからお気軽に→

スケジュールからも墓地マップも出るといいですね、、、、ということで。

ここ最近は墓地図のことばかり(先月はサラデンのことばかりでした)考えていますが、、、

だいぶデータ構造の方針が固まってきたので、いろいろなテーブルから出力できるように汎用的に作ってみました。

スケジュールデータから絞り込んだ状態で出力、、これもできました。

例えば、「8月12日~15日だけスケジュール一覧で絞り込んで、その間のスケジュールにある家だけを墓マップ印刷」という感じです。

なにしろユーザーさんがまだおりませんので、実際のご意見は全然まだお聞きしていませんが、ご要望にお応えできるように準備だけはいたしました。

・名簿や宛名書き画面から墓地図出力
・過去帳から墓地図出力
・スケジュール一覧から墓地図出力
・回向簿から墓地図出力
・出納帳一覧から墓地図出力(未納者一覧から墓地図出力)

・・・・・・・考えられそうなことはできそうです。必要な機能をお寄せください。

あとは、「Illustratorからのインポートプログラム」と「家を紐づけするプログラム」を、どこまでパッケージ化できるか、、、、、。