お奨めオプション⇒サラケータイ会計20サラデン
さらに高機能張・高速化をご希望の方はシンサラをご検討下さい。
言葉の一部を入力して虫メガネアイコンをクリックして検索してください。Lineでのご質問もこちらからお気軽に→

ドローンじゃなくても、、、、グーグルマップがあるではないですか (*゚▽゚)ノ

グーグルマップ,エクセルで区画図作成

ふと思って、ブラウザで、あるお寺さんの墓地のグーグルマップ(航空写真レイヤー)を見たのですが、、、、、

↑↑↑
これは、、、じゅうぶんトレース(区画割りして清書・データ化)できると思います。わざわざドローンじゃなくてもバッチリですね。(場所によりますが、、、)

一度ご自坊のグーグルマップがどのように見えているか、ご確認いただけたらと思います。

早速墓地マップのデータ構造を変えました~~~。(緯度・経度を追加)一気にGPS連動になります。