お奨めオプション:サラケータイ即日設定可能です。Lineでメッセージ頂けたらと思います。
機能拡張をご希望の方はシンサラをご検討下さい。
言葉の一部を入力して虫メガネアイコンをクリックして検索してください。Lineでのご質問もこちらからお気軽に→

Radio Head(レディオヘッド) のライブ

於:朝潮橋の大阪体育館

あまり入っていないと思いきや、ダフ屋までいてビックリ!

屋台も出ていて、入場前にビールとからあげでちょいと一杯。

アリーナだったんですけど

オールスタンディングで、前座バンドの途中ですでに立っていられなくなり、喫煙所へ。

ステージから遠くて、前に人が立ちはだかり全然見えへんし、これはしんどいなあ・・と思いつつ、

再入場してブラブラしていたら、2階席スタンドへの入場はノーチェック。

席もガラスキだったので、座ってみたら

大阪

そのままラストまで居座ってしまいました。なかなか快適鑑賞できました!

年寄りにはスタンド席のほうがいいですわ。安いし。

私自身はラヂオヘッド(レィディオヘッド)の熱烈ファンというわけではなく、

CDで聴いていたイメージではちょっとライブも暗めかなあと思っていたのですが、

なかなか盛り上がっていい感じ。

しかし、カラオケで歌うにはちょっと難しいですね。美しくて独特です。

ギターで弾くにも難しそうですね。
楽譜みないとコードがわからん。意表をつくテンポとコード進行。

お客さんも合唱してたメロディアスな曲があり、Oasisを思い出す。結構似てる部分ありますね。声も。

で、アンコール2回で9時半終了。

その後、宗右衛門町のクラブ ヘブンへ顔出して

で、最終電車で京都へ。

京都に戻れてよかった!

弁慶でカレーうどん食べて本日終了。

・・・だとよかったのですが、仕事が残っていました。。。