お奨めオプション⇒サラケータイ会計20サラデン
さらに高機能張・高速化をご希望の方はシンサラをご検討下さい。
言葉の一部を入力して虫メガネアイコンをクリックして検索してください。Lineでのご質問もこちらからお気軽に→

複数場所への経路図を見るには?※『宛名書き』⇒「経路図ボタン」

アップデート,最近のアップデート内容,基本,苦肉の策,パソコンっぽい,シンサラ,経路図,2023新機能

シンサラの『経路図を表示』という機能を沙羅の宛名書き画面にも組み込んでみました。

2022年12月版アップデートにて実現済です。お入り用の方はアップデートしてください。

USB送付(最新版再インストールUSB 9,800円+消費税)やリモートアップデート(5,000円+消費税)も可能です。

リモートアップデートご希望の方はLineよりご連絡下さいませ。

※住所が正しく入っていないと正しく表示されない場合があります。

(1)「宛名書き」画面で、左側で該当の方を選んだ状態で、「→」をクリックしていきます。

(2)「経路図出力」をクリックするとブラウザ(グーグルマップ)が起動します。

(3)順番の入れ替えはグーグルマップでも行なうことができます。

※ブラウザのURLの欄にあるアドレスを全コピーして、Lineやメッセンジャー、メールなどで送っていただければスマホでも閲覧可能です。

※スマホでは、その外出先(現在地)からのナビをしてくれますので便利です。
沙羅ケータイも住所録からスマホナビができます。