お奨めオプション⇒サラケータイ会計20サラデン
さらに高機能張・高速化をご希望の方はシンサラをご検討下さい。
言葉の一部を入力して虫メガネアイコンをクリックして検索してください。Lineでのご質問もこちらからお気軽に→

人名外字を入力する簡単なツールは?

外字,人名外字,シンサラ,2023新機能

※老眼が進んでしまい、、IMEの変換文字が小さく見えないので、ちょっと文字大きめの文字コピーツールを作ってみました。
※筆まめ・人名外字がインストールされている必要があります。⇒代理インストール&PC設定いたします。
5,000円にてリモート設定・インストール・操作説明いたします。お気軽に 075-708-2666 までご連絡ください。

人名外字は大切です。先方様に誤字で送ってしまうことがないように十分にご確認いただけたらと思います。

筆まめ製品版(通常版がおすすめ)には人名外字が同梱されています。ご活用ください。

・漢字問い合わせ&パソコン設定サポート有償版
・外字がうまく表示されない
・どうやって探して入力したらいいかわからない、、、、
・印刷すると文字化けしている、、、
・外字にしたのでデータを文字置換したい、、、

Pay.jiin.com からの申し込みも可能です

角の真ん中が下に突き抜けている角(角の外字・角の異体字)も表示できます。