お奨めオプション⇒サラケータイ会計20サラデン
さらに高機能張・高速化をご希望の方はシンサラをご検討下さい。
言葉の一部を入力して虫メガネアイコンをクリックして検索してください。Lineでのご質問もこちらからお気軽に→

沙羅からシンサラにアップグレードしたい、、、場合は

複数PCからの同時アクセス可能です。(SQLServer版のシンサラ

Q. インストールはどのくらい時間がかかりますか?
A. リモートにて行いますが、当日は2~3時間が多いです。
Q. サラデータは移りますか?
A. はい。移ります。しかし、会計は10個までですので、それ以上お使いの場合はデータをまとめる場合があります。(開発室が行ないます。)
Q. パソコンが3台あるのですが?
A. はい。インストールいたします。費用に含まれています。
Q. 今のサラケ-タイはそのまま使えますか?
A.はい。使えます。シンサラからでもサラケータイに保存・更新ができます。(※サラケータイそのものではデータ編集はできません。)

必須条件:
1920×1080 (推奨:23.5インチ以上)以上のディスプレィ
Windows10/11

費用:20万円~(※分割払い可能ですのでご相談ください。 )
サーバーを外部に置く場合、別途月額5,000円程度かかります。

詳しくは 075-708-2666 までお問い合わせください。またはご予約いただけたらと思います。