お奨めオプション:サラケータイ即日設定可能です。Lineでメッセージ頂けたらと思います。
機能拡張をご希望の方はシンサラをご検討下さい。
言葉の一部を入力して虫メガネアイコンをクリックして検索してください。Lineでのご質問もこちらからお気軽に→

「氏名・住所・電話番号だけの帳票」⇒外部ファイル参照「A4電話帳」でいかがでしょうか。

ダウンロード,外部ファイル参照,2023新機能,グーグルマップ

「氏名・住所・電話番号だけの帳票」とのご連絡をいただきましたので、アップしました。

★★★2023年3月15日追記:印刷プレビュー画面で住所をクリックするとグーグルマップを開くようにしました。(3月15日の午後7時に再アップしました。)

お入り用の方はここをクリックしてダウンロードしてインストールしてください。(無料)

A4電話帳などのダウンロード

印刷方法:

※まず事前に上記ボタンよりダウンロード・実行してインストールしておいてから行なってください。

檀家名簿から印刷アイコン→外部ファイル参照 より「A4電話帳」を選んでください。

追記:
印刷プレビュー画面の住所をクリックするとグーグルマップが開くようにしました。(『A4電話帳』のみです。)

※名簿画面からは「MAP」ボタンでグーグルマップが開きます。

※サラケータイからは住所部分タップするとグーグルマップが開きます。