新ログインページ:https://jp.jiin.com

基本的に「今までのログインID&パスワード」または「ご登録のメールアドレス&沙羅パスワード」でログインできるはずです。

ただし、今回のログインシステムは仕様上『メールアドレスが必須』となりますので、メールアドレスが登録されていない方はログインできません。

パスワードを忘れた方はこちらより再設定できます。

ユーザー登録はこちらです。

沙羅ケータイは、ご登録ユーザー様向けには申込フィームを簡素化いたしました。こちらです。


数年前にMicrosoft、Google、Mozilla、Apple の大手4社が、『2020 年前半における TLS(Transport Layer Security)1.0/1.1 無効化の計画』を発表しておりましたが、まもなくその時期が来るようです。

米国時間9月8日に InternetExplore、Edgeなどで無効措置を行うとのこと、、、京都開発室内のアップデート用サーバーは古いサーバーでしたので『この際サーバーを買い替えようか!』と発注いたしましたが、このコロナ禍およびお盆も重なり、、、、、外部サーバー https://jp.jiin.com へ取り急ぎ移転いたしました。

もしログインできない場合はお手数をお掛けいたしますが、「寺院名・ご氏名」をお書き添えの上、お問合せフォームよりご一報いただけますでしょうか。

誠にお手数をお掛けいたしますが、メールアドレスが登録されていない方・メールアドレスを変更された方は再登録いただけますでしょうか。もしくはお問合せフォームよりご一報いただけますでしょうか。

一度ログインできるかをお確かめいただけますでしょうか。

今回はwordpressで構築いたしましたので、パスワードリセット機能もあります。パスワードがわからない場合は、リセットして再設定してくださいませ。(メールアドレス宛に変更メールが届きます。)

楽天・販売店様からのご購入は自動的にユーザー登録されませんのでお手数をお掛けいたしますがユーザー登録をしていただけたらと思います。

この機会に、ログインページを拡張し、各種ダウンロード・サンプルファイル等をまとめていきたいと考えております。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。