お奨めオプション⇒サラケータイ会計20サラデン
さらに高機能張・高速化をご希望の方はシンサラをご検討下さい。
言葉の一部を入力して虫メガネアイコンをクリックして検索してください。Lineでのご質問もこちらからお気軽に→

新ログインページ:https://jp.jiin.com

基本的に「今までのログインID&パスワード」または「ご登録のメールアドレス&沙羅パスワード」でログインできるはずです。

ただし、今回のログインシステムは仕様上『メールアドレスが必須』となりますので、メールアドレスが登録されていない方はログインできません。

パスワードを忘れた方はこちらより再設定できます。

ユーザー登録はこちらです。

沙羅ケータイは、ご登録ユーザー様向けには申込フォームを簡素化いたしました。こちらです。


数年前にMicrosoft、Google、Mozilla、Apple の大手4社が、『2020 年前半における TLS(Transport Layer Security)1.0/1.1 無効化の計画』を発表しておりましたが、まもなくその時期が来るようです。

米国時間9月8日に InternetExplore、Edgeなどで無効措置を行うとのこと、、、京都開発室内のアップデート用サーバーは古いサーバーでしたので『この際サーバーを買い替えようか!』と発注いたしましたが、このコロナ禍およびお盆も重なり、、、、、外部サーバー https://jp.jiin.com へ取り急ぎ移転いたしました。

もしログインできない場合はお手数をお掛けいたしますが、「寺院名・ご氏名」をお書き添えの上、お問合せフォームよりご一報いただけますでしょうか。

誠にお手数をお掛けいたしますが、メールアドレスが登録されていない方・メールアドレスを変更された方は再登録いただけますでしょうか。もしくはお問合せフォームよりご一報いただけますでしょうか。

一度ログインできるかをお確かめいただけますでしょうか。

パスワードリセット機能もあります。パスワードがわからない場合は、リセットして再設定してくださいませ。(メールアドレス宛に変更メールが届きます。)

楽天・販売店様からのご購入は自動的にユーザー登録されませんのでお手数をお掛けいたしますがユーザー登録をしていただけたらと思います。

この機会に、ログインページを拡張し、各種ダウンロード・サンプルファイル等をまとめていきたいと考えております。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。