お奨めオプション⇒サラケータイ会計20サラデン
さらに高機能張・高速化をご希望の方はシンサラをご検討下さい。
言葉の一部を入力して虫メガネアイコンをクリックして検索してください。Lineでのご質問もこちらからお気軽に→

スマホの着信履歴をCSVに出力できる?

cti

会社不在時に電話を携帯に転送してると、携帯には着信番号(相手先)が表示されるので、便利は便利なんですが、会社のCTIソフトにはデータが残りません。

スマホの着信履歴をパソコンにインポートできないんかな~?と思っていたら、Androidでは「Jsバックアップ」などいろいろあるらしいです。

Androidでできる、、、ということは、iPhoneでもできるんでしょうね。

でも、読んでいるとヤヤコシそうだったので、アプリダウンロードはやめました。


(1)会社のPCにスマホを近づけて、Bluetoothか何かで接続

(2)パソコンCTIソフト側から「期間を指定して」→「着信履歴を取得」みたいなボタンをクリック

(3)自動的に履歴が取得されて、CTIソフトにインポートされる、、、、

みたいなシンプルなソフトがあれば使うかも、、、、

cti