お奨めオプション⇒サラケータイ会計20サラデン
さらに高機能張・高速化をご希望の方はシンサラをご検討下さい。
言葉の一部を入力して虫メガネアイコンをクリックして検索してください。Lineでのご質問もこちらからお気軽に→

手書きの墓地図 ⇒ イラストレーターファイル(.AI)やPDFファイル(.PDF)などへのリメイクデータ化

シンサラ

手書きの墓地図をデジタルデータ化(スキャナで画像読み取りではなく、「区画図」としてマッピングする)することは、もしかしたら在宅のフリーランスの方にお願いしてやってもらうことができるのでは、、、、と思っています。(⇒たぶんその部分がどうしても費用(人件費)がかかってしまいます。)

その作業の部分は慣れた方(Illustratorでパスを作るとか、SVG画像にマッピングするとか、、、)にやってもらうのが『早い・安い・うまい!』です。
(私では もしかすると数時間もかかってしまいそうな作業が、慣れた方だと数分でできる、、、ということです。)

リメイクデータ化ができれば、「地図をクリックして情報表示」というのがシンサラでもできます。

シンサラには「パラメータ起動」という機能があります。
↑↑↑↑
ちょっと説明が下手で申し訳ありませんが、、、、、また時間が出来た時に挑戦いたします。