お奨めオプション⇒サラケータイ会計20サラデン
さらに高機能張・高速化をご希望の方はシンサラをご検討下さい。
言葉の一部を入力して虫メガネアイコンをクリックして検索してください。Lineでのご質問もこちらからお気軽に→

三人吉三巴白波(さんにんきっさともえのしらなみ)

真宗本願寺派浄泉寺大原さんの主宰する「京雀会」の歌舞伎観劇&お食事会に行ってきました。

京都の南座では、劇団「前進座」が「三人吉三巴白波(さんにんきっさともえのしらなみ)」という歌舞伎演劇をやっていました。

歌舞伎を見るのは初めてでしたが、意外(?)に面白くて綺麗でした。おすすめです。

今月の22日までやっているそうです。みどころはこちら

で、その後は4条大橋のたもとにある中華料理店「東華菜館」へ。

ここはすごいネンキの入った店でした。なかなかレトロでいい感じです。

役者さんたちも合流し、その後「Raumenya Nagisatei」・「白木屋」・「サムアンドディブ」・・・。

夜は更けていくのであった。。