お奨めオプション:サラケータイ即日設定可能です。Lineでメッセージ頂けたらと思います。
機能拡張をご希望の方はシンサラをご検討下さい。
言葉の一部を入力して虫メガネアイコンをクリックして検索してください。Lineでのご質問もこちらからお気軽に→

ワードプレスで見積書作成ページを作ってみました。お試しください。

『稟議を通すのに必要だから、沙羅を購入する前に見積書を作って出して欲しい』、、、とのご依頼をいただくことがございます。

ここ数日はいろいろと、、、、で、見積書の作成業務まではなかなか手が回らない状態でありました。

そこで、今日は早起きして「見積書自動作成ページ」を作ってみました!購入検討中の方で必要な方はぜひご利用下さい。即、作成できます。
沙羅のパンフレットのPDFはこちらです。

よく、「見積もりは無料ですか?」というご質問をお受けいたしますが、フォームよりお客様ご自身で作っていただけますのでもちろん無料です。
みなさまどうかご自由にお作りいただけたらと思います。

見積書作成ページはこちらです。

ポイントといたしましては

(1)商品を選んで、ご氏名・住所(任意)などをフォームに入力すると、見積書PDFファイルが作られます。(寺社名のみの入力で可能です。)

(2)選ぶ商品によって、多少画面の動きがあります。(例:各宗派版を選ぶと、宗派別ソフトが表示される、、、のような)

というところです。

余談ではございますが、、、
(1)「角印」を押す場所は会社名の中央がいいそうですね。今までは右側に押していました。

(2)QRコードって色を変えたら印鑑に見えなくもないですね。。。スマホでも会議中にでも見積書を作れますのでQRを読んでお試しくださいませ。
↓↓↓

ビビッドカラーズさんの「Aforms」というプラグインを使用して作りました。
これはなかなか便利なプラグインだと思います。

※今まで、請求書や領収書は郵送で多かったのですが、『電子帳簿保存法』に合わせてペーパーレス化の準備も進めています。