お奨めオプション:サラケータイ即日設定可能です。Lineでメッセージ頂けたらと思います。
機能拡張をご希望の方はシンサラをご検討下さい。
言葉の一部を入力して虫メガネアイコンをクリックして検索してください。Lineでのご質問もこちらからお気軽に→

「過去帳からエクセルデータに出力するために適したファイル」をアップしました。

外部ファイル参照

過去帳一覧画面からCSV出力する際に文字化けなどが起きたら、以下の方法を試してください。

(1)ダウンロード&実行

https://jiin.net/sara_print/kakocsv.exe
↑↑↑↑↑
クリックしてダウンロード&インストールしてください。

(2)沙羅を起動→過去帳を開いて「印刷」→「外部ファイル」

※検索・並び替えはそのまま反映されます。一覧に表示されているデータが出力されます。

(3)「過去帳チェックリストCSV.rpt」を探して開いてください。

ファイルの場所:c:\sara2004\Reportsフォルダ

(4)そのまますぐ、「メールのようなアイコン」をクリックしてください。

(5)ファイル形式を「XLS(data)」にして、適当なファイル名をつけて保存して下さい。

(6)沙羅を終了して、その保存したファイルを開いてみてください。