言葉の一部を入力して検索して下さい。問題解決の早道になるかもしれません。沙羅.comサイト内検索をご活用ください。

アスクルのタックシール24面「U-248-404-RB12」をご利用の場合、エーワンの24面「28366」を選んで下さい。

筆まめ

アスクルのタックシール24面「U-248-404-RB12」をご利用の場合、筆まめの用紙設定で、エーワンの24面「28366」を選んで下さい。(サイズが同じです。)

※宛名印刷を行う場合は、「檀家門徒名簿」で「絞り込み検索(例:印の入っている人だけ、、、等)をした状態」で、ツールバーの「筆まめ出力」にて行って下さい。
もしくは「宛名書き」より、出す人を右側リストに表示して、その人だけを印刷して下さい。
「年忌法要資料」では、年忌にあたっている人(画面に表示されている人だけ)が出力されます。

参考URL:「筆まめ」をおすすめする理由

※筆まめ以外では自動印刷されません。購入時にはお間違えのないように「筆まめ」を選んで下さい。ムック本(500円程度)でも可能です。
人名外字をご利用される場合は、筆まめ製品版をご購入下さい。

数千件など、件数が多い場合は郵便番号の自動変換やフリガナ自動入力のチェックを外すと若干処理速度が速くなります。

用紙選択で「タックシール」の「エーワン」28366を選択して下さい。

筆まめ

投稿者: (牧野博樹)