お奨めオプション⇒サラケータイ会計20サラデン
さらに高機能張・高速化をご希望の方はシンサラをご検討下さい。
言葉の一部を入力して虫メガネアイコンをクリックして検索してください。Lineでのご質問もこちらからお気軽に→

オーダーメード帳票作成 5,000円~応相談(単票・一覧表・案内・特殊帳票など )

「エクセル自由設計ではできない・作るのが大変」
いちいち該当者を検索せずとも、自動で抽出・簡単にワンタッチで印刷したい」
「いろいろなデータを複合・リンクさせた帳票を作りたい・任意の項目でグループ化して自動改ページしたい」

「画像やバーコード(QRなど)を合体させた帳票を作りたい」
「今まで使っていた用紙があるので、それに合わせて印刷したい」

「ワードや一太郎で作ったレイアウトをもとにこんな帳票を作って欲しい」、、、、、etc

沙羅には『外部ファイルで印刷』という機能があります。
これは開発室内でCrystalReportsという帳票設計プログラムを使って作成します。

作成例はこちらです。

必要なレイアウトなどがございましたら、完成イメージなどをお伝えください。
近い形でかんたん操作で印刷できるように考えます。

作成費用につきましては、ほとんどの場合、5,000円程度(納期1日)で可能だと思います。(製作日数がかかる場合は応相談)

お気軽にご連絡ください。