メニューは↖左右の上にあります↗

ああ、ややこしい、、、いえいえ、こんな感じかもです。

沙羅はややこしすぎる、、、という話を聞くことがあります。
たしかに、ホームページを見ても、自分でも書いていてわけがわからなくなる(汗)時があります。

やっていることは至極単純なことだと思うのですが、、、

例えば、最近の記事でいきますと出納帳の明細に名簿の備考欄にあるデータを転記して検索したい ですが、これは実際に出納帳や名簿の備考欄などを使っている方でしたら意図することは何となくわかると思いますが、初見の方には意味がわからないことと思います。

ですので

沙羅がややこしいというよりも、ホームページがややこしいのだということですね。
もっと考えないといけませんです、、、、簡単が一番ですから。

あとはダウンロードだのアップデートだのバックアップだの、、、、ややこしいですね。。。