言葉の一部を入力して検索して下さい。問題解決の早道になるかもしれません。沙羅.comサイト内検索をご活用ください。

印刷プレビュー画面からExcel形式(DataOnly)へ書き出すこともできます。(※少々マニアックな方法)

外部ファイル参照

印刷データをエクセルで加工したい、、、、という時に重宝するかもしれません。
沙羅標準印刷プレビューの画面に表示されているデータを(飾りはなし・データオンリーで)エクセルファイルに書き出すこともできます。

(1)「メールのようなアイコン」をクリックしてください。

(2)ファイル形式を「XLS(Data Only)」にして、適当なファイル名をつけて保存して下さい。

(3)沙羅を終了して、その保存したファイルを開いてみてください。

『メモリ不足』と表示される場合は、Windowsログインが日本語名になっている場合があります。
これは作業フォルダを英語にすると解消されます。

これは少々難解ですので、遠隔サポートで対応しますので、症状が出ている方は075-708-2666 までお電話いただけたらと思います。

〇〇〇〇〇入金チェック表のダウンロード (横浜)

RPTプレビューからExcelへエクスポート(Dataのみ)

外部ファイル参照