お奨めオプション:サラケータイ即日設定可能です。Lineでメッセージ頂けたらと思います。
機能拡張をご希望の方はシンサラをご検討下さい。
言葉の一部を入力して虫メガネアイコンをクリックして検索してください。Lineでのご質問もこちらからお気軽に→

CRSetup.msiをインストールしても「Load crpe32.dll failed」エラーが起きる時には、、、、

crsetup

※すべてのアプリケーションを終了している状態にて行ってください。

.NET Framework1.1の英語版と日本語化パックを再インストールしてみましょう。

(1)こちらをダウンロードし、

(2)ダウンロードフォルダを開いて(1)でダウンロードした『dotneteng.exe』を右クリックして『管理者として実行』してください。

※数回のクリックと数分の時間がかかります。最後まで進んでください。

(3)次に、「c:\sara2004\install\langpack.exe」を右クリックして『管理者として実行』してインストールしてください。(※.Netframework 日本語版)

解決しない場合は、リモートで拝見させていただきますので、 075-708-2666 までお電話ください。またはLineにて