お奨めオプション⇒サラケータイ会計20サラデン
さらに高機能張・高速化をご希望の方はシンサラをご検討下さい。
言葉の一部を入力して虫メガネアイコンをクリックして検索してください。Lineでのご質問もこちらからお気軽に→

沙羅ケータイで「ページを開けません。多くのリダイレクトが発生しています」と表示された時は?(iPhone)

沙羅ケータイでは通常多くのリダイレクトは発生しません。

他社様のHPの情報ですが、iPhoneのバグ?が考えられます。とりあえずSafariの閲覧履歴をクリアして再起動してお試しください。

端末内に保存されている情報(Cookie、キャッシュなど)が不適切な状態となり、
サイトの表示状況に影響した可能性が考えられます。

下記手順にそってご確認ください。⇒Appleのサイトはこちら

【iPhoneでの操作方法】
下記の手順は、お手元のiPhoneのご利用状況により異なる場合がございます。
(iPhone7のiOS10.3想定での記述をさせていただいております。)

iPhoneのブラウザのキャッシュクリア
・iPhoneの「設定」アイコンを押し、設定メニューに入ってください。
・様々なソフトのアイコン項目の中から、
お使いのブラウザ(通常ですとSafari)をご選択ください。
・設定項目の下の方にある「履歴とWebサイトデータを消去」をご選択ください。
・「消去すると、履歴、Cookie、その他のブラウズデータが削除されます」
とのご案内がでてまいりますので、「履歴とデータを削除」をご選択ください。
その他、ゲームなどのアプリをご利用の場合、可能な限りその他のアプリは停止をお願いします。

その後、iPhoneの再起動を行ってください。