お奨めオプション⇒サラケータイ会計20サラデン
さらに高機能張・高速化をご希望の方はシンサラをご検討下さい。
言葉の一部を入力して虫メガネアイコンをクリックして検索してください。Lineでのご質問もこちらからお気軽に→

遠隔サポートをクリックすると『TeamVieweの別のインスタンス、、、』のときは

苦肉の策

ありゃりゃ~!

遠隔サポートをしようとすると「別のインスタンスが・・・」云々のメッセージが出て起動できないとのこと。
(すでに起動しているのですが、その画面がわからない・電話では説明しづらい・実行中のTeamViewerが表示されない)

↓↓↓↓↓

別のTeamViewerインスタンスを強制停止して、遠隔サポートソフトを起動するソフトを取り急ぎ作りました。


https://sara.jiin.com/dl/enkakuinst.exe

※Windows10/11のEdge(エッジ)の場合、ダウンロードしたファイルを実行するまでが『ひと苦労』です。以下のように保存してください。


「詳細表示」をクリックすると「保持する」が現れます。そこで「保持する」をクリックしてください。
※なぜか社名部分が文字化け表示されていますが気になさらぬよう、、とにかく「保持する」をクリックしてください。

保存できたら、そのファイルを実行してください。

※実行しようとすると警告メッセージが出るかもしれません。「詳細情報」をクリックし、「実行」をクリックしてください。

※コードサイニング署名の発行元は 株式会社リゾーム と表示されます。