お奨めオプション⇒サラケータイ会計20サラデン
さらに高機能張・高速化をご希望の方はシンサラをご検討下さい。
言葉の一部を入力して虫メガネアイコンをクリックして検索してください。Lineでのご質問もこちらからお気軽に→

ヘッドホンとCTI

DOCOMOのポイントが貯まったとのことでSonyのヘッドホン(WH-CH510)をプレゼントしてもらいました。

Bluetoothのヘッドホン(イヤホン)は、昔AirPodsというえらい高価なものを買わされたことがあるんですが、まったく使っていませんでした。
耳の穴に線なしで入れるのはどうも抵抗が、、、、落としますやんね。

早速、iPhoneにつないで聞いてみたら想像以上の音でした。十分です。やっぱりヘッドホンはいいですね~。

でも実際にはiPhoneでヘッドホンを使うことはないので、このヘッドホンをパソコンにつないでみようと思ったんですが、つながらない、、、、私の開発マシン、Bluetoothの機器がついてませんでした。

アマゾンでUSBのBluetooth
を購入。1599円。安いのか高いのかよくわからない価格。(安いですね。)正月早々に届きました。

ところで、このペッドホン、マイクがついている「ヘッドセット」でした。
電話でも使えるらしいですが、、、

いや~、マイクがつながっていることに気づかずに鼻歌を歌いそうで怖いです、、、