お奨めオプション:サラケータイ即日設定可能です。Lineでメッセージ頂けたらと思います。
機能拡張をご希望の方はシンサラをご検討下さい。
言葉の一部を入力して虫メガネアイコンをクリックして検索してください。Lineでのご質問もこちらからお気軽に→

スマホ電話帳アプリから「沙羅ケータイ」にアクセス※https://contacts.google.comに登録すると便利です。

沙羅ケータイ,裏技,苦肉の策,意外に便利,沙羅ケータイにスマホでアクセス

沙羅ケータイをスマホの電話アプリから呼び出す、、、という方法が意外に便利でしたのでご紹介します。(スマホでGmailを使われておみえの場合)

『誰かに電話するような操作で沙羅ケータイを見る』という感じです。ブラウザでお気に入りやアイコンを探すより便利かも!です。

(1)パソコンで マイページ(https://jp.jiin.com/luserpage) にアクセスしていただき、『表示されているQRコード』にカーソルを合わせて右クリック → 『リンクをコピー』を左クリックしてください。(クリップボードにコピーされます。)

次に、

(2)パソコンで Gmailの連絡先(https://contacts.google.com) にアクセスして「連絡先を作成」→

名前を「沙羅ケータイ 沙羅スマホ」、フリガナ「ああさら」で、 「もっと見る」をクリックすると、

ウェブサイトの欄が現れますので、そこで「ペースト」(クリップボードにコピーされていたQRコードのモジャモジャ文字のURLが貼りつきます。)、
ラベル欄に「沙羅ケータイ」と入力してください。

(3)「保存」をクリック、、、、、しばらくするとスマホと同期されます。

フリガナを「あああ」で登録したので、一番最初に表示されています。

タップしていくと、サラケータイにつながります。

※outllook連絡先(アドレス帳)でも同様のことができるかもしれません。(名前とURLをアドレス帳に登録)