言葉の一部を入力して検索して下さい。問題解決の早道になるかもしれません。沙羅.comサイト内検索をご活用ください。

誰に出したかを保存したい(出力したリスト)、、、、『PDF保存』か『筆まめで保存』のいずれかで可能です。

「今回の印刷(あて名書きや年忌案内など)を実際に誰に出したか(印刷したか)を保存したい」、、、という場合は、PDF出力して保存するのが妥当かと思われます。
※プリンタの紙詰まりなど不慮の事故は考えないことといたします。

pdf

沙羅のプレビュー画面で「PDF出力」し、いったんPDFファイルにして、そのファイルをAdobe社のアクロバットリーダーで開いて印刷する。

沙羅帳票の場合の手順

(1)印刷物のプレビュー画面で「メールのようなアイコン」をクリック

(2)ファイルの種類をPDFにして、適当な名前をつけてわかりやすいところに保存してください。

(3)沙羅を終了して、保存したPDFファイルをAdobe Acrobatで開いて印刷してください。

宛名で筆まめ出力した場合、最後に「保存」

ファイルが増えすぎるので、個人的にはあまり非推奨ですが、、、通常は『保存しないで終了』ところを、
『適当な名前を付けて保存(例:令和4年の春に案内を出したリスト)』のように保存することもできます。